人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすがい市

かすがい市_a0283484_00540973.jpg
第一回目からお客さんとしておじゃまさせていただいていたかすがい市*
嬉しいご縁をいただき hellohello と tabia と一緒に出店させていただきます♫

七草商店の店主でもあるふたり。明日はお店ではなく、個人の作家さんとして出店です☆

かすがい市は、本当に素敵な市で、わたしの中で、毎年絶対欠かさずいきたいなと思うイベントです♫

明日はあいにくの☔マークですが、社務所内で開催されます。

2017 10/29 [sun]
11:00~15:00 @青葉神社境内(仙台市青葉区青葉町7-1)
地下鉄北仙台より徒歩8分 
駐車場はないので、近隣のパーキング🅿をご利用ください。

かすがい市_a0283484_00543774.jpg
不思議なぬいぐるみもできてます☆
靴も履かせてます。

わたしのだいすきなアメリカのフックド.ラグからほわーんとインスピレーションを得て生まれました*

他この時期人気のマフラーや、小物類
色々お持ちします☆

是非お越しくださいませ♫♫♫