人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの日

くまの日_a0283484_756259.jpg

今日はくまの日

くまを作ろう!とおもう日のことです。


くまつながりで(笑)

頂き物のくまのパッケージが可愛いオーガニックコーンフレークを使って

朝からクッキーを焼きました。

休憩のおやつのおたのしみに*


gramrriyのくまをはじめとするヌイグルミは

とてもありがたいことに

今までたくさんの方々のもとへ歩いて行きましたが
ひとつとして同じものはありません

自分でも歴代のヌイグルミたちを並べて見てみたい願望があります。


以前ちいさなお子さま連れで
フクロウのヌイグルミを買っていってくださったお客様。

また別なイベントでお会いすることができて


フクロウさんにごはんを食べさせようとして

ごはんくっつけるので口の周りがかっぴかぴになってます~(笑)
お洗濯しなくちゃ~F9AD.gif

なんて可愛いおはなしも♪

しあわせものなフクロウさんですね。


イベントでは

モグラですか?と聞かれたり、

面白い質問をうけたり、

みる人によって違う動物になったりするのが

わたし自身もとっても楽しいのです。

泉マルシェまであと一週間~!

頑張るぞ~