人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0283484_6491767.jpg

土曜日に開催されました
泉マルシェ

とっても暑い中でしたが沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!

となりがライブブースだったのでたのしい音とともに

可愛いものたちに囲まれ、

そしてお客様やみんなのスマイル!

く~~

本当に癒されました!

帰りお財布をみたら電車代のみの残高(笑)だったという計画性のなさも発揮するハプニングもあったりして

でも可愛いものをgetできて大満足なグラムリーでした~

たくさんの方々との出会いや再会!

1日で3日分過ごしたような濃い時間!

プッキさん、メインさんをはじめ作家さんの皆様

そしてそしてお客様の皆様☆

本当にありがとうございました!