人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしおとはノーム

あしおとはノーム_a0283484_733959.jpg

なかなかblogも更新できないまま

あれよあれよとゆうまに12月も後半に突入~!


とってもたのしいワークショップに参加してきましたー!

『あしあとはノーム』

@マーブルさん

柴田町にあるとっても素敵なお店やさん*

はじめて行ったマーブルさん♪

可愛いものがたくさんちりばめられていて、
ふがふがと興奮しちゃいました~!!
マーブルさん作のきのこクッションとかも可愛かったなぁー!
またいかなくちゃ~!


ワークの先生はプッキさん♪

プッキさん作のレア(!)な顔パーツを選ぶ時点でわくわくがピークなほど

ひとりひとり表情も違くって
語りかけてくるなにかもそれぞれ違う感じ(笑)

顔パーツをえらんで
あとはモールや羊毛、毛糸でおめかしを……☆

そしてかわいいノームさんができましたー!

糸巻きのテーブルにくるみの椅子で冬の支度中のおじさんたち。

冬のあいだあちらこちらに潜ませてたのしみたいと思いますー

パーティーごはんのテーブルにも可愛いなぁー*

とってもたのしいじかん
ありがとうございました~!
by iro-tori | 2012-12-18 07:33 | くらし