人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道さんぽ

寄り道さんぽ_a0283484_16345624.jpg

小鳥がすっぽり入っていそうな
穴がぽこんぽこんと空いている

お気に入りの大きな木の横を通って、


ポストまでお散歩。


エコバッグに小さながまぐちを持っていったので


自然食品店に立ち寄って
なくなったものの買いたしを。


またてくてく歩いて
道具屋さんにもちょっと寄り道。


このボウルを買いました*


真ん中の葉っぱみたいな模様が可愛くて、

上から写すとブローチみたい!


3つあって3つとも欲しかったのだけれど


あとの2つはほんのちょっと欠けがあったりしたので
あきらめて1つ連れ帰ることに。


1つだから

ひとりのときのおやつじかんか、

それともアトリエで 小さな道具をいれようか、、


考えるじかんもたのしいのです。
by iro-tori | 2013-04-23 16:34 | くらし