人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Gyogyotto』いよいよ♪

『Gyogyotto』いよいよ♪_a0283484_19351173.jpg

poupou poddyさんで開催の

『Gyogyotto』

いよいよ明日からはじまります♪

お魚をテーマにしたかわいいものたちが集うわくわくのevent!!


グラムリーも今日おさかなさん納品してきましたよ◎

明日まで全貌シークレットなのでちょこっとだけアップしてみました~


すでに納品されたおさかなbagたち、どれも素敵で

明日色々なおさかなたちが一同に並んだら…と想像しただけで

ポウポウさんとかなりテンションがあがってしまいました*


マーブルさんの、おさかなさんにぎょぎょぎょ(!!)と

度肝抜かれちゃって

ポウポウさんに行ったその足で柴田町にあるマーブルショップへ!

ふがふがと興奮をつたえてきました(笑)


夏休みの工作をつくるみたいにわくわくした時間、

おなじものがひとつもないたったひとつだけの作品たち。

ぜひぜひ会いに行ってみてくださいね♪


『Gyogyotto』

6/24(mon)~6/29(sat)

11:00~19:00


場所:poupou poddy(ポウポウポディ)さん

仙台市青葉区国分町1-3-13遠藤ビル2階


★参加作家さんや最新情報など詳しい情報はポウポウさんのblogへジャーンプ!!
poupou.exblog.jp